ままかりも食べてみると美味い
お正月、実家に届くように買いました。
毎年実家は「エビフライ」が主流で、たまには違うものをと思い、購入してみました。
実家のみんなが、「おいしい」「おいしい」と大絶賛でした。
母曰く、元旦にみんなに食べられて1切れしか口に入らなかったので、
もっとほしいとせがまれました(笑)
今からまた買うつもりです!
「さばの焼き寿司」が一番人気でした。
毎年恒例で買わさせていただきます!
いいものと出会えて良かったです。
大阪の兄夫婦宅に同居する 92歳になる母の大好物でありますから、何かの時には送っているのでありますが、その都度 母から「おいしかったよ、いつもありがとうねぇ」との電話が掛かってくるのですが、
このような ささやかな親孝行ができるのも、美味しい鯖寿司があってこそのものでありまして、美園さんには いつも感謝申し上げております。
定番商品ではあるけれど
色々と工夫した商品が増えたせいか
人が沢山集まる時に出すと年配の方とかは
とても喜ばれます。
田舎で暮らしている両親に焼きさんま寿司も焼き鯖寿司も両方食べさせてあげたいと思っていましたが一本づつでは食べきれないと言われ探していましたら、ハーフ&ハーフがあるのをみつけ、即注文してみました。冷凍でないのが良いしとても美味しかったと喜んでいました。
次は自宅用に買いたいと思います。
鯖は何回か頂いたことがあり、文句なく美味しかったです。
焼きさんまは今回初めて食べたのですが、以外と脂がのっており
大変美味かったです。
また、半分ずつというのが、お試しするにはとても良いシステムで良かったです。
今回注文したなかで、一番美味しかったです。
父に、バレンタインデーでチョコを贈っても喜ばないので、大好物の鯖寿司にしようと思い探していたところ、「美園」さんを見つけました。
鯖寿司と焼鯖寿司のハーフ&ハーフにしたのですが、父も母も「美味しかった!!」と喜びの電話がありました。
父は鯖寿司、母は焼鯖寿司と好みが別々だったので、我ながらいい選択をしたと思っています。
1本の値段で二度美味しいってお得感があり、1・2人位で食べるのだったらちょうど良い量ですね。またリピしたいです。
半分ずつお味が楽しめるのがとてもGOODです♪生物が好きな主人に次は焼いてないものを注文しようと思います
鯖寿司と焼き鯖寿司のハーフを注文しました。
どちらも、とても美味しくいただきました。
実は鯖寿司は今まで食べたことがなかったので、正直不安だったのですが、食べてみてあまりの美味しさに驚きました。
また、お箸やおしぼりやプラスチックナイフが付いており、気配りが感じられ、うれしかったです。
ありがとうございます。
また、注文させていただきたいと思います。
総評:



4.7 (24件)